2014年8月3日日曜日

各ボタンの説明

各ボタンの説明
 OutfitsChangerの各ボタンの説明をします。


メインボタン:
 HUDの開閉を行います。

 リロードボタン:
 左側のリストを再読み込みします。HUDの動作がおかしくなった場合に押すと復旧します。

メニューボタン:
 メニューを表示します。

Replaceボタン:
 右側リストの[装着物]ボタンを選択し、Replaceボタンを押すと、選択中の装着物に付け替えます。
 (詳細はページ下部)

Addボタン:
 右側リストの[装着物]ボタンを選択し、Addボタンを押すと、選択中の装着物を追加します。
 (詳細はページ下部)

Detachボタン:
 右側リストの[装着物]ボタンを選択し、Detachボタンを押すと、選択中の装着物を取り外します。
 また、左側リストの[装着物]ボタンを選択し、Detachボタンを押すと、右側リストにある全ての装着物を取り外します。

上ボタン:
 リストが1ページ戻ります。

下ボタン:
 リストが1ページ進みます。


装着物ボタン:
 装着物の選択を行います。背景のグレーで装着状態を表します。
 ※Second Lifeの状態により、Replace、Add、Detach後、正しく反映されない事があります。
  その場合はリロードや、左側の装着物ボタンを押して内容を更新して下さい。

フォルダ内の全ての物を装着しています。

フォルダ内の一部の物を装着しています。

フォルダ内に装着している物はありません。



ReplaceとAddの違い
 [Replace]ボタンと[Add]ボタンでの装着方法の違いについて説明します。

1.左側リストの[装着物]ボタンを選択すると、右側のリストにフォルダ(Accessories)の内容を表示します。

2.未装着のNecklaceを選択し、[Replace]ボタンを押します。

3.装着中だったBracelet、Glassesを取り外し、Necklaceを装着します。

4.2の状態で[Replace]ボタンではなく[Add]を押すと、Bracelet、Glassesを取り外すことなく、Necklaceを装着します。

以上で各ボタンの説明は終わりです。